スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『来年のことをいうと 鬼が笑う』 このおはなしを読みました♪

2009/12/06 22:00
Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『来年のことをいうと 鬼が笑う』 
来年(らいねん)のことをいうと (おに)(わら)う』 
日本(にっぽん)昔話(むかしばなし) (島根(しまね)(けん)民話(みんわ)


ひなたぼっこ その7
みーな@よみがたりーな が()みました♪




If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!




おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」 

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。


Yみーな と KAI のオススメ絵本(えほん)Y

泣いた赤おに (日本の童話名作選)泣いた赤おに (日本の童話名作選)
(1992/12)
浜田 広介

商品詳細を見る

Yやさしい赤おにと青おにの友情
    やっぱり、名作ですよねぇ!


※ 絵本たいむ で読んだ中からチョイスしてます

ゆめよみ絵本たいむ
この記事(きじ)

泣いた赤おに (日本の童話名作選)

← 『こたつ』 このおはなしを読みました♪ | Home | 『てぶくろをかいに』 このおはなしを読みました♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
track feed
