スポンサーサイト

--/--/-- --:--

復旧いたしました^^ ホゥッ [ 障害情報 ]

2010/07/16 18:09
 22:00 復旧を確認いたしました! 


2010.7.16 本日、午後4時位?から、サーバー側のなんらかの問題が起きてしまったようです。
ま、一両日中には復旧してくれる(といいなぁ 泣)と思います。

ブログ上での、プレイヤーも動きません…
週末の更新予定が…ちょっと心配…


ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした m(_ _)m


Now everything is OK.
The server has failed.I can not login.
Maybe, I think server maintenance. Audio player does not work.
I'm sorry.Please visit again.
← 『にんぎょひめ』 このおはなしを読みました♪ | Home | 『金のオノ 銀のオノ』 KAI が読みました♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
track feed
