
--/--/-- --:--

『まほうつかいのでし』 KAI が読みました♪

2010/01/24 22:06
Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『まほうつかいのでし』 

『まほうつかいのでし』     ドイツの昔話(むかしばなし)


ひなたぼっこ その20 KAI が ()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!






おはなしをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」
イラストをお()りしたサイトさま:「子供と動物のイラスト屋さん」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね



どうもありがとうございます。





Yみーな と KAI のオススメ絵本(えほん)Y

しつれいですが、魔女さんですか (魔女のえほんシリーズ)

しつれいですが、魔女さんですか (魔女のえほんシリーズ)
(2003/10/22)
エミリー・ホーン
商品詳細を見る

 

Yクロネコのハーバートは魔女(まじょ)をみつけに出かけます。
(KAIと二人で読みました♪) 

※ 絵本たいむ で読んだ中からチョイスしてます

 

ゆめよみ絵本たいむ
この記事(きじ)
しつれいですが、魔女さんですか (魔女のえほんシリーズ) 


← 『ジャックと豆の木』 このおはなしを読みました♪ | Home | 『ぶんぶくちゃがま』 このおはなしを読みました♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
track feed
