スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『ゆめよみ おはなし あぷり』(無料)リリースしました!

2012/10/14 09:12
約2年ほどオヤスミしていましたが、
これからまた活動を再開していこうと思っています^^
まずは、これまでに読んだものを「iPhoneアプリ」で
再放送していきたいと思っています。

アイコン


『ゆめよみ おはなし あぷり』(無料)リリースしました!

ぜったい、1度くらいはリジェクトされちゃうだろうなー
と思ってたのですが、あらら、すんなりとAppleの審査を通ってしまいました。

上のアイコンや、下のバナーをクリックで、App Store にてダウンロードして頂けます。

ダウンロードページへ 

どうぞよろしくお願いします!



【 詳 細 】

読みたがりな(笑)な よみがたりーなの「みーな」 と「KAI」が、 親子で楽しく[おはなしの朗読] を お届けします。
できるだけシンプルに、 素読みのままの、心を込めて読んだ朗読音声です。BGM、イラストなどは付きませんが、聞く方のイマジネーションで、心に絵を思い描いたりしてほしいと思っています。

初回限定版の《みーなとKAIのおしゃべりタイム》もぜひ聞いてみてくださいね♩


『3びきのこぶた』(イギリスの昔話)6分58秒
『ももたろう』(日本の昔話) 4分28秒
[みーなとKAIのおしゃべりタイム]4分21秒

おはなしの出典/福娘童話集さま


《おはなしクイズ》のページがどこかにかくれています♩

  どうぞお楽しみいただけますように!


【 スクリーンショット  】

TOP 
TOP


Title 


QUIZ 
Quiz


これからも、お話の数をどんどん増やしていこうと思っています。
ぜひ、聞いてみてくださいね♪


Home | 『くるみわり人形』 このおはなしを読みました♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Zara Tretyakova

I really liked your blog! It helped me alot… Awesome. Exactly what I was looking for. Thanks!



Trackback

Trackback URL:
まとめ【『ゆめよみ おはなし 】 約2年ほどオヤスミしていましたが、 これからまた活動を再開していこうと思っています^^ まずは、これまで  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/03 07:16
 Home 
track feed
