
--/--/-- --:--

『クリスマス の巻』 ビデオぽっど 第8弾~☆

2010/12/07 03:15
みーな と KAI から、
みなさまへの クリスマスプレゼント~♪


『きよしこのよる物語』 を 動画(紙芝居)に仕立ててみました(^^)/




If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字+ふりがな, click!


おはなしをお()りしたサイトさま :やまひで牧師の心の窓

 表紙絵イラストをお借りしたサイトさま: ◆イロアイ◆ 色鉛筆で彩る暦
表紙絵フォントをお借りしたサイトさま: フォント910 (フリーDL分)

フリー音源をおかりしたサイトさま: Music With Myuu


ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

-----------------------------------------------------------

動画での使用素材 お借りしたサイトさま

絵画・画像:ウィキペディア 

(フリー素材サイトさま) 
音源:
http://www.ne.jp/asahi/music/myuu/index.htm
楽譜:
http://ja.cantorion.org/
イラスト・画像:
http://www.smashingmagazine.com/
http://www.freedigitalphotos.net/
http://my-blackberry.net/
http://www.bandswallpapers.com/
http://koni02.tuzikaze.com/
http://www.visualparadox.com/
http://wallse.net/   ...他
-----------------------------------------------------------

どうもありがとうございます。






今回は、ほぼ初めてマトモにBGMをつけてみました^^
基本、ひなたぼっこ では、読み語った音声をなるべく加工せず
素のままにお聞き頂く
のをモットーにしています。

(みーな の技術では、BGMにまで毎回は手が回らない…というのが
本音でもありますけど 苦笑)

でも、今回は なんといっても クリスマス ですし、
その名も きよしこのよる という、聞いただけで
どなたにも、あのメロディーが脳内で流れ出すような
その曲についての誕生物語ですし、

フリーでの音源もみつけたので、コレは、ちょっと
がんばってみたいなぁ!と、夢中で制作してみました^^

お楽しみいただけますように!

← 『びんぼうがみとふくのかみ』 このおはなしを読みました♪ | Home | ♪クリスマス期間限定 アートワーク♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
track feed
