
--/--/-- --:--

【ひらがな うぇぶ えほん】 & ほしぞらバージョン

2010/10/31 01:30
Twitter♪

(はや)く、告知(こくち)をしなければと(おも)いつつも
日々(ひび)、ぐだぐだと時間(じかん)(なが)れておりましたm(_ _)m

みーな と KAI の()んでいる (すべ)てのおはなしは
【ひらがな】で、お()(いただ)けるようにしております。


------------------------------------
ひらがな うぇぶ えほん
------------------------------------

http://yumeyomiena.web.fc2.com/mokuji_ja.html

そして、()にハンディキャップを()(ほう)はもちろん、
シニアの方々(かたがた)や、お()みいただく時間(じかん)やシチュエーションによっては

パソコン画面(がめん)のバックが、(くら)めのレイアウトが()みやすくお使(つか)(いただ)けるように、と


----------------------------------------------------
ほしぞらの ひらがな うぇぶ えほん
----------------------------------------------------

http://yumeyomiena.web.fc2.com/mokuji_ja_blueback.html

をご用意(ようい)させていただいております。

あえて、すべての表記(ひょうき)を【ひらがな】で統一(とういつ)させて
(ちい)さなお子様(こさま)とか、日本語(にほんご)をお勉強(べんきょう)されてる初心者(しょしんしゃ)?の(かた)(とく)()して

利用(りよう)いただければうれしいかな、と^^

いつでも、このもくじページへ()きやすくできるよう、
(みぎ)カラムに、常備(じょうび)させていただきました。

同様(どうよう)に、(えい)訳文(やくぶん)()めるおはなしの

【ENGLISH Text + Japanese Audio】

と、紙芝居(かみしばい)((かぜ))うぇぶえほん 【ゆめよみちゅうぶ】
も、セットいたしました。

おはなしの 出典(しゅってん)サイトさま(べつ)
簡易(かんい)もくじ も どうぞご利用(りよう)(くだ)さいませ(^^)b



これからもどうぞよろしくお(ねが)いいたします(^^)/




← ちょっとブレイク♪ 100回&ほぼ1年の記念に…^^ | Home | 『ばけものべい』 KAI が読みました♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
track feed
