スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっとブレイク♪ 100回&ほぼ1年の記念に…^^

2010/10/31 02:45
おかげさまで、ひなたぼっこの おはなしが
次回(じかい)で、ちょうど100()となります!!

そして、去年(きょねん)11月(じゅういちがつ)22(にち)にスタートさせた
この ぽっどきゃすと が もうすぐ1(ねん)(むか)えるということで

みーな と KAI から 
みなさまに ごあいさつ させていただきます☆







どうぞ、これからもよろしくお(ねが)いいたします。

← 『ヘンゼルとグレーテル』 このおはなしを読みました♪ | Home | 【ひらがな うぇぶ えほん】 & ほしぞらバージョン →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます   

このブログの利用方法が良~く分かりました。
それにしても見事なポッドキャストですね…
1122(いいふ~ふ)の日に開局なんて
ごちそうさまです♪



Re: おめでとうございます   

どうもありがとうございますm(_ _)m

> このブログの利用方法が良~く分かりました

たいしたことではないのですが、自分なりに
細かい仕掛けをあれこれ埋め込んでいます 笑

> 1122(いいふ~ふ)の日に開局

うわぁ!するどいですねぇ、初めて
見破られました…^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
track feed
