スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビデオぽっど 《 ゆめよみちゅうぶ 》 できました☆

2010/09/22 12:05
《 ゆめよみちゅうぶ 》 アートワーク   
 《 ゆめよみちゅうぶ 》 
     ビデオぽっど
   
 正式リリース いたしました!!!
 …あいかわらず、稚拙な出来のアートワークで 
 すが 苦笑  
 大急ぎで、作りましたんでm(_ _)m
          
  KAI は、あまり気に入ってくれてませんので、そのうちまた
 作り直すかもしれませんが、ひとまずはコレで。

  ♪収録ラインナップ♪ 

・桃太郎 の巻

・うさぎとかめ の巻

・あまのはごろも の巻

  ※アーカイブも兼ねて、Opening は「ひなたぼっこ」のものでUPしています。
・かちかち山 の巻
 
※アーカイブも兼ねて、Opening は「ひなたぼっこ」のものでUPしています。

・かぐやひめ の巻

これまでに、5つの おはなしは ビデオぽっどで 
《 ゆめよみ おはなし ひなたぼっこ》 の中でUPしてきたのですが
オーディオぽっど でなく、Video Podcast となってしまう事態になってしいしました。

たいしたコトでもないのですが、白いページ が黒いページになってしまったんです。
(キャプチャ、とっておけばよかったなぁ…笑)
プロデューサー KAI からは、NGを出されまして。「白いページ じゃなきゃダメ!」だそうで^^

じゃ、別に分けて2つの ぽっど にしなきゃだめじゃん…
てことで、今回の ビデオぽっど リリースとあいなりました。

たぶん、これまでどおりの月1ペースでUPしていけたらいいな、と。


《 ゆめよみちゅうぶ 》 をご登録・ご覧頂くには…

RSSアイコン    RSS(フィード)
http://045923.castella.hipcast.jp/rss/yumeyomitube.xml


RSS XMLを見る 

iTunes 登録ページへ
『 ゆめよみ おはなし ひなたぼっこ 』 iTuneのページへ
http://itunes.apple.com/podcast/id392283100




どうぞ、ヨロシクお付き合い頂けますように…

   
← 『海におちたピアノ』 このおはなしを読みました♪ | Home | メンテナンス( お引越) 終わりましたぁ~ ほっ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
track feed
