スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メンテナンス( お引越) 終わりましたぁ~ ほっ

2010/09/21 22:14
ようやく…
どうにかこうにか、というか

Audio Podcast と Video Podcast の()()
メンテナンス作業(さぎょう)()わらせることができたようですm(_ _)m

iTunes の仕様(しよう)()わった?のか、コンバートに
問題(もんだい)(しょう)じたり、みーな のPCが悲鳴(ひめい)をあげて? (こわ)れたり、
申請(しんせい)()のあいかわらずよくワカラナイ英語(えいご)四苦八苦(しくはっく)したり、
で、(おも)った以上(いじょう)日数(にっすう)がかかってしまいました。

iTunes Store からの登録OKメールは、17日には届いたのですが、
連休にひっかかったせいか、日本語サイトでの検索紐付けに
時間がかかったようです (と、思いたい 苦笑)

最新(さいしん)(さく)の『かぐやひめ の(まき)』 のためにも
目標(もくひょう)予定(よてい)としてた9月(くがつ)15(にち)には、ぜんぜん()()いませんでしたが 泣


今年(ことし)の《 中秋(ちゅうしゅう)名月(めいげつ) 》は、9月(くがつ)22(にち)だそうで^^

それには、ぎりぎり()()ったかな!? なので、よしとしようと(おも)います ()

ゆめよみちゅうぶ】正式リリースです♪
http://itunes.apple.com/podcast/id392283100

(なが)くなりましたので(イイワケが^^)、明日(あした)にでもも(いち)()記事(きじ)()きます…

これからも、どうぞよろしくお(ねが)いいたします(^^)/
← ビデオぽっど 《 ゆめよみちゅうぶ 》 できました☆ | Home | 『一休さん』 KAI が読みました♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
track feed
