
--/--/-- --:--

『オオカミが 来た!』 KAI が読みました♪

2010/02/28 15:32



If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!

If you want to read the Japanese sentence of this story,
Please click the image below this(^^)v


Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『オオカミが 来た!』 

『オオカミが ()た!』    イソップ童話(どうわ)




ひなたぼっこ その30  KAI が()みました♪



おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね



どうもありがとうございます。



『ねずみのよめいり』 このおはなしを読みました♪

2010/02/28 15:30



If you want to read ひらがな, click!
 
If you want to read the Japanese sentence of this story,
Please click the image below.(^^)v  (漢字+ふりがな)


Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『ねずみのよめいり』 

『ねずみのよめいり』    日本(にっぽん)昔話(むかしばなし)

ひなたぼっこ その29
みーな@よみがたりーな が()みました♪




 


おはなしをお()りしたサイトさま:青空文庫
イラストをお()りしたサイトさま:イラスト素材 パラダイス

どうもありがとうございます。




『くせ』 (江戸こばなし) KAI が読みました♪

2010/02/21 15:06
Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『くせ』 (江戸こばなし) 

『くせ』    江戸(えど)こばなし

ひなたぼっこ その28  KAI が()みました♪

 

If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!


おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね


どうもありがとうございます。




『ピノッキオ』 このおはなしを読みました♪

2010/02/21 15:05




If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!
 
If you want to read the Japanese sentence of this story,
Please click the image below.(^^)v



Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『ピノッキオ』 

『ピノッキオ』    世界(せかい)昔話(むかしばなし)


ひなたぼっこ その27
みーな@よみがたりーな が()みました♪

 



おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。



『まんじゅうこわい』 KAI が読みました♪

2010/02/14 12:34
Twitter♪


Go to the Japanese sentence with 漢字          『まんじゅうこわい』 
『まんじゅうこわい』    江戸(えど)こばなし

ひなたぼっこ その26    KAI が()みました♪

 

 



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!



おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね


どうもありがとうございます。




Yみーな と KAI のオススメ絵本(えほん)Y

『おもち一つでだんまりくらべ』

『おもち一つでだんまりくらべ』 
(1984/01)
大川 悦生
商品詳細を見る

Yあんこつながり…^^ まんじゅうもおもちもKAI も大好き♪

※ 絵本たいむ で読んだ中からチョイスしてます

 


ゆめよみ絵本たいむ
この記事(きじ)
『おもち一つでだんまりくらべ』 




『なぞなぞ絵てがみ』 このおはなしを読みました♪

2010/02/14 12:33
Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『なぞなぞ絵てがみ』 

『なぞなぞ()てがみ』     日本(にっぽん)昔話(むかしばなし)


ひなたぼっこ その25
みーな@よみがたりーな が()みました♪

 



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!



おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。



『みにくいあひるのこ』 KAI が読みました♪

2010/02/07 18:41
Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『みにくいあひるのこ』Go to the Japanese sentence with 漢字          『みにくいあひるのこ』 

『みにくいあひるの()   アンデルセン童話(どうわ)


ひなたぼっこ その24    KAI が()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!




おはなしをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」
イラストをお()りしたサイトさま:イラストわんパグ
タカミコーポレーションフリーイラスト集


どうもありがとうございます。




『雪』 このおはなしを読みました♪

2010/02/07 18:40
Twitter♪


Go to the Japanese sentence with 漢字          『雪』 

(ゆき)    中国(ちゅうごく)昔話(むかしばなし)

ひなたぼっこ その23
みーな@よみがたりーな が()みました♪

 



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!


おはなし、イラストをお借りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。


Yみーな と KAI のオススメ絵本Y

ゆきのひ(こどものとも絵本)

ゆきのひ(こどものとも絵本)
(1967/10/10)
加古 里子
商品詳細を見る

Y昔懐かしい、日本の、「昭和」の冬の暮らしを感じます。

※ 絵本たいむ で読んだ中からチョイスしてます

 

  

ゆめよみ絵本たいむ
この記事へ
ゆきのひ(こどものとも絵本)



 




 

 Home 
track feed
