
--/--/-- --:--

『ばけものべい』 KAI が読みました♪

2010/10/24 02:27
Twitter♪
Go to the Japanese sentence with 漢字          『ばけものべい』

『ばけものべい』
  日本(にほん) 昔話(むかしばなし)  江戸(えど)こばなし

ひなたぼっこ その99  KAI が ()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v


If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字+ふりがな, click!


おはなし、イラストをお()りしたサイトさま :童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。




『きびだんご ~ももたろうさん の そのご~』 このおはなしを読みました♪

2010/09/26 01:52
Twitter♪
Go to the Japanese sentence with 漢字          『きびだんご ~ももたろうさんのその後~』

『きびだんご ~ももたろうさん の そのご~     
日本にっぽん)昔話むかしばなし)   江戸えど)こばなし

ひなたぼっこ その91   KAI が ()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!




おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page
ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね


どうもありがとうございます。


『十五夜の月は』 KAI が読みました♪

2010/09/05 02:15
Twitter♪
『十五夜の月は』

『十五夜の月は』     
日本にっぽん)昔話むかしばなし)   江戸えど)こばなし

ひなたぼっこ その86   KAI が ()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!




おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page
ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね


どうもありがとうございます。


『きんぎょ』 KAI が読みました♪

2010/08/22 03:36
Twitter♪
Go to the Japanese sentence with 漢字          『きんぎょ』

『きんぎょ』  日本にっぽん)昔話むかしばなし)   江戸えど)こばなし

ひなたぼっこ その82   KAI が ()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!




おはなしをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page
イラストをお借りしたサイトさま:イラストサイト「赤ずきんちゃんの散歩道」さま

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。



『あせ』 KAI が読みました♪

2010/08/01 01:54
Twitter♪
Go to the Japanese sentence with 漢字          『あせ』 

『あせ』  日本にっぽん)昔話むかしばなし)   江戸えど)こばなし

ひなたぼっこ その75   KAI が ()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!



おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。



『安全水泳法』 KAI が読みました♪

2010/07/18 06:54
Twitter♪
『安全水泳法』

安全(あんぜん)水泳(すいえい)(ほう) 』   
日本(にっぽん)昔話(むかしばなし)   江戸(えど)こばなし

ひなたぼっこ その71   KAI が ()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!



おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。





『あみがさのわすれもの』 KAI が読みました♪

2010/06/20 12:47
Twitter♪
『あみがさのわすれもの』

『 あみがさのわすれもの 』 
日本(にっぽん)昔話(むかしばなし)   江戸(えど)こばなし

ひなたぼっこ その63   KAI が ()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!



おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。




『ごゆっくり』 KAI が読みました♪

2010/06/13 14:41
Twitter♪
『ごゆっくり』 


『 ごゆっくり 』 日本(にっぽん)昔話(むかしばなし)   江戸(えど)こばなし


ひなたぼっこ その61   KAI が ()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!



おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。




『予約ずみ』 KAI が読みました♪

2010/04/25 17:23



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!

Twitter♪

『予約ずみ』 

 『予約(よやく)ずみ』    江戸(えど)こばなし

ひなたぼっこ その46  KAI が()みました


If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!


おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。





『とっくりゆうれい』 このおはなしを読みました♪

2010/03/22 16:08
Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『とっくりゆうれい』 

『とっくりゆうれい』    江戸(えど)こばなし

ひなたぼっこ その36  KAI が()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!


おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。



 Home Next>>
track feed
