
--/--/-- --:--

『きよし このよる物語』 このおはなしを読みました♪

2010/12/05 00:46
Twitter♪
Go to the Japanese sentence with 漢字          『きよしこのよる物語』

『きよし このよる 物語』
  世界(せかい) 昔話(むかしばなし)   オーストリア

ひなたぼっこ その106 
みーな@よみがたりーな が ()みました♪


If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v


If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字+ふりがな, click!


おはなしをお()りしたサイトさま :やまひで牧師の心の窓

 表紙絵イラストをお借りしたサイトさま: ◆イロアイ◆ 色鉛筆で彩る暦
表紙絵フォントをお借りしたサイトさま: フォント910 (フリーDL分)

フリー音源をおかりしたサイトさま: Music With Myuu


ふりがなTranslated by :
ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。




今回のおはなしは、
ブログ やまひで牧師の心の窓で、お借りいたしました^^

[きよしこのよる]の原曲が作られた背景というか
誕生のものがたりをお伝えすることができて
とてもうれしく思っています。

おはなしを読ませていただくことをご快諾下さった、
やまひで牧師さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

優しいタッチですてきなイラストをお借りして、表紙絵を作ってみました。
◆イロアイ◆ 色鉛筆で彩る暦さま、どうもありがとうございました。









 Home 
track feed
