
--/--/-- --:--

『くるみわり人形』 このおはなしを読みました♪

2010/12/19 08:50
Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『くるみわり人形』

『くるみわり人形』
  世界(せかい) 昔話(むかしばなし)

ひなたぼっこ その110   
みーな@よみがたりーな が ()みました♪
 

If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v


If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字+ふりがな, click!



おはなしをお()りしたサイトさま :童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page
 
画像をおかりしたサイトさま:236.jpg  

フリー音源をおかりしたサイトさま:クラシックmp3無料ダウンロード
著作権切れパブリックドメイン歴史的録音
フリー素材の視聴、試聴



ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。




『青い鳥 ~チルチルミチル~』 KAI が読みました♪

2010/12/12 01:08
Twitter♪
Go to the Japanese sentence with 漢字          『青い鳥 ~チルチルミチル~』

『青い鳥 ~チルチルミチル~』
  世界(せかい) 昔話(むかしばなし) 

ひなたぼっこ その108  KAI が()みました♪



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v


If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字+ふりがな, click!


おはなし、イラストをお()りしたサイトさま :童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。



『アルキメデス ~宇宙にある砂粒の数~』 このおはなしを読みました♪

2010/09/19 02:13
Twitter♪
Go to the Japanese sentence with 漢字          『アルキメデス』

『アルキメデス~宇宙うちゅう)にある砂粒(すなつぶ)(かず) ~』
世界 せかい)昔話むかしばなし)

ひなたぼっこ その88
みーな@よみがたりーな が ()みました♪




If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字+ふりがな, click!



おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。




『長ぐつをはいたねこ』 KAI が読みました♪

2010/06/27 04:06
Twitter♪
『長ぐつをはいたねこ』 

(なが)ぐつをはいた ねこ』   世界(せかい)昔話(むかしばなし) 


ひなたぼっこ その65   KAI が ()みました♪




If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!



おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。



『眠れる森の美女』 このおはなしを読みました♪

2010/05/23 13:58
Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『眠れる森の美女』 Go to the Japanese sentence with 漢字          『眠れる森のびじょ』

(ねむ)れる(もり)美女(びじょ)    世界(せかい)昔話(むかしばなし)


ひなたぼっこ その54
みーな@よみがたりーな  が
()みました♪




If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!




おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」Top page

どうもありがとうございます。



『みつばちマーヤのだいぼうけん』 このおはなしを読みました♪

2010/04/25 17:23



If you want to read the Japanese sentence of this story,
click the top of the picture please(^^)v

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!

Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『みつばちマーヤのだいぼうけん』 

『みつばちマーヤのだいぼうけん』  世界(せかい)昔話(むかしばなし)

ひなたぼっこ その45
みーな@よみがたりーな が()みました♪

※ ファイルを(こわ)してしまったらしく …m(_ _)m
2010.5.2 に(さい)掲載(けいさい) しました。







おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね


どうもありがとうございます。





『ガリバーのぼうけん』 このおはなしを読みました♪

2010/03/07 22:09


If you want to read the Japanese sentence of this story,
Please click the image below. :)

If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!

Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『ガリバーのぼうけん』 Go to the Japanese sentence with 漢字          『ガリバーのぼうけん』

『ガリバーのぼうけん』  世界(せかい)昔話(むかしばなし)


ひなたぼっこ その31
みーな@よみがたりーな が()みました♪

 




おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね


どうもありがとうございます。




『ピノッキオ』 このおはなしを読みました♪

2010/02/21 15:05




If you want to read ひらがな, click!
If you want to read 漢字 + ふりがな, click!
 
If you want to read the Japanese sentence of this story,
Please click the image below.(^^)v



Twitter♪

Go to the Japanese sentence with 漢字          『ピノッキオ』 

『ピノッキオ』    世界(せかい)昔話(むかしばなし)


ひなたぼっこ その27
みーな@よみがたりーな が()みました♪

 



おはなし、イラストをお()りしたサイトさま:童話・昔話・おとぎ話の「福娘童話集」

ふりがなTranslated by :ひらひらのひらがなめがね

どうもありがとうございます。



 Home 
track feed
